SSブログ

舌長ちゃんが知らない おじさんのEDを治すお話[え [歌手]

舌長ちゃんが知らないおじさんのEDを治すお話[えんがわ同盟]



2023年02月17日0時
「セックスだけが、愛することじゃない」と少女は言った。

お待たせしました、舌長ちゃんシリーズ第6弾!
色々と、人生に行き詰まったEDおじさん。うっかり死んじゃいそうなところを舌長ちゃんが声をかけ、若い奥さんが可哀想だから!と、その自在に長い舌を使って治してあげるお話です。
もちろんその過程で、舌長ちゃんも…!

本編25ページくらい
大まかな流れー
一緒にお風呂>ナースコスで69>尿道口をねちねち、おまんこくぱぁ>逆転、おじさん攻めに転ずる>仕切り直して尿道、前立腺を甘々と…>ぷしゃぁあ!>おねだり騎乗ふにゃちん素股>そして伝説へ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。